忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

ぶっとびかっぽー


「あたし○○くんのことだーい好きなのー(無表情)」

「ね、○○くん、あたしかわいいよねー(無表情)」
「誰も言ってくんねーから自分で言ってんだよ(地声)」





今日一緒に遊んだカッブル、
初対面だったけど彼女の性格がツボをえぐりこんできた。

すごく小柄でかわいい子なのに毒舌という
私の大好きなタイプでした\(^o^)/




人(自分含む)のノロケとかすごく苦手なんですが
あの子のは明け透けで、でも常に無表情でおもしろいw
「ダーリン!」て叫んだりしたときはネタなのか?と思ったww



ああいう甘え方はかわいいなあ…真似してみようかな…と思ったけど
歴史の教科書に載ってる「ええじゃないか」みたいな寝相の
私がやっても気持ち悪いなってことで自粛するよ!









そんなわけで
今日は映画 プリンセス・トヨトミを観て
FORUSでお買い物して石焼ビビンバ食べて、
夜はフィルハーモニーオーケストラのコンサートに行ってきたよ!



はるひちゃんのあれやこれやな話がいっぱい聞けて超楽しかった!!
しょーこさんもいたら更におもしろかっただろうに都市デザインめ…(^q^)

明日からまたがんばるぞー!!

PR

2011/07/02 雑 記 Trackback() Comment(2)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・大学生

 
 
twitter
 
Twitter ブログパーツ
 
 
blog内検索
 
 
 
環境科っぽいことをする。
 
 
 
music
 
yukino_fuse's Profile Page