忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07

名古屋行ってきたよー



だいぶ書いてなかったなー。ほげほげ。




ここ最近は名古屋行ったりしてました。
学類の研修旅行で現場見学ね!

東山動物園、東海JC、名古屋港、セントレア、新日鉄などなど。




はるひちゃん、しょーこちゃん、葉くんと4人で
手羽先とかなすしぎ焼きとかおいしいものいーっぱい食べた!




C科のときはセントレアホテルに泊まったんだよね。
あれも豪華だったけど、今回は名古屋港で5億円の船に乗ったよ!
先生のコネ半端ねぇ\(^o^)/




宿泊先も全員個室でかなりゆったーり過ごせて
2日間8000円ですごく贅沢させてもらいました(´∀`*)






名古屋で現地解散のあとは高専時代の友だち、
はるちゃんとたつろーと飲むこともできて本当に楽しかった!!


二人とも完全に社会人だったよー
ガス管直してたり現場監督やってるとかすごすぎて…尊敬だ!!



やっぱ5Cの会話のテンポ最高だよ!
いもうえくんがあんなに笑ってるの久々に見たもの(^q^)



また集まろうねー><。




飲み後はいもうえくんとホテル泊まったんだけど
あいつが予約してくれたとこリーズナブルなのに豪華すぎて鼻血出そうだった。

布団が厚い&ふっかふか過ぎて身動きとれない\(^o^)/おま…




すごくいいところだったから

ホテルまでの道のりがわからず迷ってたどり着くまでにクッソ時間がかかって
私が不機嫌になって無言になったことは忘れてあげよう^^(向こうのセリフかもしれない)



二人して寝坊して、朝ご飯食いっぱぐれそうになったのは内緒。







とってもいい研修旅行でした。わっははー!


PR

2011/09/03 雑 記 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・大学生

 
 
twitter
 
Twitter ブログパーツ
 
 
blog内検索
 
 
 
環境科っぽいことをする。
 
 
 
music
 
yukino_fuse's Profile Page