忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07

放浪中


名古屋のあとは

長野、千葉、茨城、青森、北海道と旅してますん。




長野からは完全に撤退したので家はもうなく、
友だち宅や兄宅、母の実家、風瀬家、ホテルなど
キャリーケースとPCバッグを担いで転々と泊まり歩いております。


明日は東京で中学時代の友だちにお世話になり
明後日は長野で高専時代の友だちの家にお世話になります\(^o^)/わーい!



旅行記はたぶんいつも通りmixiにて写真つきで書くと思いますー







で、地味に函館で21の誕生日を迎えました。
津軽海峡フェリーとか乗れて楽しい誕生日だったよ!


想像以上にいろんな方からメールをいただいてうれしはずかし!

立派な大人の女性になれるようがんばりますね!
あれ これ去年も言ってた…(^q^)



両親からはアンティークの香水瓶をいただきました。
一点物だそうで、21歳にちなんだ値段だったそうです。…ん?(^ω^;


自分でも誕生日プレゼントにワンピース買っちゃったり。(通販




まあ丈短ぇな…とは思った。から
裾見せるタイプのペチコートはいて長くした上で
ショートパンツをはく予定。\なにこの徹底っぷり!/




あとはまあ10月に会食があるのでそれ用に秋服を購入したり。





上着サテン生地でテカりすぎじゃねとか思ったけどまあいいや







今は帰省中なのですが、ひたすら家のマッサージチェアで遊んでいる毎日です。
たまに三内丸山遺跡行ったり。遊びすぎてる感やばい\(^o^)/





いい加減勉強しなきゃ!
でももう少し遊ぶの!ww


PR

2011/09/14 雑 記 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・大学生

 
 
twitter
 
Twitter ブログパーツ
 
 
blog内検索
 
 
 
環境科っぽいことをする。
 
 
 
music
 
yukino_fuse's Profile Page